Diario de Isa

My heart belongs to ✈️🇪🇸🇮🇹🇬🇧

自己紹介

はじめましてIsaです!

 

あと1年で30歳!

せっかくなら仕事も美容も習い事も好きなことも貪欲に頑張りた〜い!

やりたいこと満載な私の日常をゆる〜くおはなししていくブログです♡

 

やりたいこと満載なら目標立てなきゃ!

ということで、今年の目標は

 

「自分に自信をつける」「新しい自分を見つける」そして「継続的に努力する!」です。

 

とりあえず必須で達成したいのがTOEIC 780点以上

 ※ちなみに今705点

 

美容

・肌質改善!

・ヨガでショルダースタンドができるようになる

 

習い事

・フラメンコをもっと綺麗に踊れるようになりたい!

あと最近カホンという打楽器を購入したのでYouTubeを見ながら、しっかり叩けるように練習頑張りたいと思います♡

 

人は人、自分は自分。

しっかり自分のことを信じて、目標はしっかり口に出して発信し続けていこうと思います♡

よろしくお願いします!